東芝情報システム株式会社

モデルベース開発の導入をサポート M-RADSHIPS Cloud

2015年07月02日

東芝情報システム株式会社

無料キャンペーンは終了いたしました。
多数のお申込みをいただき誠にありがとうございました。

モデルベース開発の導入をサポート

モデルベース開発の導入時に最初の壁になる人材教育、開発プロセス定義のお手本や、"あったらいいな"をサポートするライブラリやツールが、お手軽かつタイムリーに入手できます。

概要は、こちら

M-RADSHIPS Cloudは、モデルベース開発の導入障壁を低減

M-RADSHIPS Cloudの会員になることで、導入時に最初の壁になる人材教育、開発プロセス定義のお手本や、"あったらいいな"をサポートするライブラリやツールが、お手軽かつタイムリーに入手できるため、開発チームを少ない投資で、早く立ち上げることができます。

M-RADSHIPS Cloudのグローバルコミュニティでお悩み解決

コミュニティーは会員共通のグローバルコミュニティ、お客様&当社コミュニティ、お客様専用コミュニティーの3種類を用意しています。他のお客様との情報をアイソレーションすることができるため、お客様独自のナレッジデータベースとして活用いただくことも可能です。
お客様からのQAには、当社の経験豊かなスタッフがお答えします。また、回答は投稿されたコミュニティーのスレッドに返答しますので、お客様は、情報セキュリティについても特に手間をかけることなく、安心してご利用いただける環境を手に入れることができます。

↑ページトップへ

ご質問・資料請求・見積もりなどお気軽にお問い合わせください。

電話番号044-246-8320 受付時間:9:00~17:30
但し、土曜・日曜・祝日および当社休業日を除く