東芝情報システム株式会社

「第2回 関西教育ICT展」 出展のご案内

終了 本イベントは終了しました。多数、ご来場いただきありがとうございました。

8月3日(木)から4日(金)、インテックス大阪にて開催されます「第2回 関西教育ICT展」に出展することになりましたので、ご案内申し上げます。

本展示会では、アナログ回路設計を効率的に習得できる「analogram トレーニングキット」を皆様にご紹介いたします。この機会にぜひご来場賜りたくご案内申し上げます。

出展概要

名称 第2回 関西教育ICT展
会期 2017年 8月 3日(木) ~ 4日(金)
開催時間 10:00 - 17:00
会場

インテックス大阪 3号館
東芝グループブース A-54

会場マップ
一般社団法人日本教育情報化振興会
一般財団法人大阪国際経済振興センター
テレビ大阪(株)
(株)テレビ大阪エクスプロ

無料(事前登録制)

事前登録については、下記URLをご覧ください。

第2回 関西教育ICT展

出展内容

analogram トレーニングキット

analogram® はあらかじめIC内に搭載されたアナログコアを、ユーザが自由に切り替えることにより所望のアナログ回路を構成することができる 「プログラマブル アナログデバイス」です。 使い方によっては、アナログ版のFPGAのように使うことが可能です。

本トレーニングキットはアナログ回路の実験を、専用テキストを参照してanalogram上で行えるキットです。様々なアナログ回路をハンダ付けを行うことなく、専用のソフトウェアで何度でもanalogramに書き込むことが可能です。ユーザはキットに付属しているオシロスコープで、自ら設計した回路の特性を確認しながら効率的に学習を進めることができます。

教育分野向け analogram トレーニングキット

出展内容については、都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承下さい。

↑ページトップへ

お気軽にお問い合わせください。

電話番号044-200-5300

受付時間:9:00~17:30
但し、土曜・日曜・祝日および当社休業日を除く