東芝情報システム株式会社

「Club Formal Japan 2021」のご案内

終了 本イベントは終了しました。多数、ご来場いただきありがとうございました。

この度、オンラインで開催の「 Club Formal Japan 2021 」にて登壇、発表を行いました。オンデマンドページでは、実際のプロジェクトでの実例として4件のベストプラクティスのビデオをご覧いただけます。

出展概要

名称

Club Formal Japan 2021

開催日

2021年3月4日(木)

オンデマンド

※視聴には、cadence.com ログインのアカウントが必要です。登録方法はオンデマンドページにてご確認いただけます。

主催

Cadence Design Systems, Japan

発表内容

JasperGoldでSoC開発を加速! ~Formal検証を成功に導くRTLデザイン手法~

Formal検証を実施していると様々な問題に遭遇することがあります。 それら問題の多くはRTL設計に原因があり、Formal検証の特徴を考慮しポイントを押さえて機能実装することで未然に防ぐことができます。その中でも、多くのユーザーが抱えている「収束性の問題」は、論理回路の持つ状態空間をコントロールしながら機能を実装することで解決できます。本発表では、それを実現する「RTLデザイン手法」について弊社の取り組みを紹介いたします。

出展内容については、都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承下さい。

お気軽にお問い合わせください。