クラウド・オンプレミス版ヘルプデスク・ITSM 「ManageEngine ServiceDesk Plus」

ゾーホージャパン株式会社が提供する「ManegeEngine ServiceDesk Plus」は、ITIL (Information Technology Infrastructure Library) に準拠した ITサービス・マネジメント・ツールです。
スピーディかつリーズナブルに運用を開始
「ManegeEngine ServiceDesk Plus」は、お客様のニーズに合わせて柔軟に対応できる機能 (3つのエディション) と 環境 (オンプレミス版とクラウド版) を提供しています。
このため、スピーディかつリーズナブルに運用を開始できます。
グローバル企業におけるITサービスマネジメントの標準化を実現
また、「ManegeEngine ServiceDesk Plus」は、約30言語以上の表示に対応しています。
海外拠点でも共通のプラットフォームを利用することで、企業のITサービスマネジメントの標準化を実現します。
環境構築や操作教育などの導入を支援
東芝情報システムは、お客様が「ManegeEngine ServiceDesk Plus」をスムーズに運用できるよう、環境構築や操作教育などの導入を支援します。