東芝情報システム株式会社

ITIL 準拠 IT サービスマネジメント 「ManageEngine ServiceDesk Plus」 概要

「ManageEngine ServiceDesk Plus」 簡単導入、低コストな中堅企業向けITサービスマネジメントツール

ゾーホージャパン株式会社が提供する「ManegeEngine ServiceDesk Plus(マネージエンジン・サービスデスク・プラス)」は、ITIL (Information Technology Infrastructure Library) に準拠した IT サービス・マネジメント・ツールです。


スピーディかつリーズナブル運用開始

「ManegeEngine ServiceDesk Plus」は、お客様のニーズに合わせて柔軟に対応できる機能 (3つのエディション)環境 (オンプレミス版とクラウド版) を提供しています。

このため、スピーディかつリーズナブルに運用を開始できます。


グローバル企業における IT サービスマネジメント標準化実現

また、「ManegeEngine ServiceDesk Plus」は、約30言語以上の表示に対応しています。

海外拠点でも共通のプラットフォームを利用することで、企業の IT サービスマネジメントの標準化を実現します。


環境構築操作教育などの導入支援

東芝情報システムは、お客様が「ManegeEngine ServiceDesk Plus」をスムーズに運用できるよう、環境構築や操作教育などの導入を支援します。


↑ページトップへ

お気軽にお問い合わせください。

電話番号044-246-8190

受付時間:9:00~17:45
但し、土曜・日曜・祝日および当社休業日を除く