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法人顧客向けコールセンター 「TJsupport121」

法人顧客向けコールセンター 「TJsupport121」 概要

TJsupport121は、「法人顧客向けサポートセンター」や「契約ユーザ向けヘルプデスクセンタ-」で利用する BMC Remedy Action Request System(以下、AR System) 専用のアプリケーションです。

ユーザからの問合せ履歴管理はもちろんのこと、解決策(FAQ)検索機能や契約情報管理機能を 標準で用意していますので、導入後直ちに業務を開始することができます。

TJsupport121

TJsupport121

TJsupport121の主な機能

表は左右にスクロールできます
問合せ管理機能 ユーザからの「新規」および「継続」の問合せ履歴を管理し、 いつ、どのユーザからどのような問合せがあったか、 現在の作業ステータスなどについて即座に知ることができます。
顧客情報管理 顧客名、顧客住所、電話番号などの基本的な情報はもとより、 顧客に対するサービスレベル(SLA)に応じた対応が可能になります。
解決策(FAQ)情報管理 よくある問合せについて標準的な回答を用意しておき、ユーザに即答できます。 また、新規のFAQ情報を簡単に作ることができます。
ワークフロー機能 1次で対処できなかった問合せを2次に転送し、2次対応者からユーザに 回答するフローが盛り込まれています。
オペレータ情報管理 オペレータ単位に処理した問合せ件数、および処理中の問合せ件数などを管理します。 また、負荷状況やアサイン状況を管理します。
SLA機能 問合せを受けてから回答までをSLAに基づきフォローします。

業務フロー概要

ワークフロー概要

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