東芝情報システム株式会社

SI 製品サポート

サポートサービスのご案内

サポートサービスのご案内 概要

当社のサポートサービスに関するご案内です。

技術的なお問い合わせ

サポートサービスの利用には保守契約が必要になります。サポートサービスの詳細については「プロダクトサービス ご案内」(製品に同梱)をご覧ください。

お客様番号・RTU番号について

保守契約を締結されたお客様には、弊社より、お客様番号と製品によってはRTU番号を発行しております。
サポートサービスをご利用の際には、RTU番号またはお客様番号、お名前を確認させていただきます。確認できない場合、サポートをお断りすることがございますので、大切に保管して下さい。

以下製品については、サポートサービスにRTU番号が必要になります。

  • CA 製品
  • 4thEye (フォース・アイ) 製品
  • RSA Security 製品
  • 旧Sun Microsystems 製品 (Netscape, iPlanet, Sun ONE)
  • Tripwire 製品

サポート依頼シートのご利用について

サポート依頼シートには、お客様のマシン環境やネットワーク環境など、サポートを行うために必要な情報をご記入いただくためのフォーマットとなっております。発生している障害の早期解決のためにも、本シートに記載されている必要事項をご記入いただき、環境設定ファイルなどを一緒にお送りくださいますよう、ご協力お願いいたします。
サポート依頼シートがない場合は、サポートサービスまでご連絡ください。

技術的な問題以外のお問い合わせ

マニュアルの乱丁、落丁、ディスクの不良などのお問い合わせは、弊社、担当営業までご連絡ください。

ご購入前のお問い合わせ

ご購入前の製品に関するお問い合わせは、弊社営業部までご連絡ください。

お問い合わせ先: si_sales@tjsys.co.jp
※ 製品名、お問い合わせ内容、連絡先をご連絡ください。

トピック

2016-12-02

サポート終了製品を更新しました。

2016-09-05

サポート終了製品(CA 製品)を更新しました。

2016-07-21

サポート終了製品(CA 製品)を更新しました。

2016-05-24

サポート終了製品を更新しました。

2015-11-27

サポート終了製品を更新しました。

2015-08-04

サポート終了製品(BMC 製品)を更新しました。

2015-06-26

サポート終了製品を更新しました。

2015-04-08

サポート終了製品(Dell Software 製品)を更新しました。

2015-03-23

休業日のお知らせを更新しました。

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