東芝情報システム株式会社

SI 製品サポート

サポートサービスのご案内

サポートサービスのご案内 休業日のお知らせ

保守サポート休業予定日(2016年2月22日更新)

保守サポートサービスをご利用いただきありがとうございます。

2016年度(2016年4月~2017年3月)のサポート休業日を下記の通りお知らせいたします。

サポート休業日:土曜日、日曜日、祝日、国民の休日、以下の特別休業日・休業期間

  • 2016年 4月29日(金)~ 2016年 5月 5日(木)
  • 2016年 6月 3日()
  • 2016年 7月15日()
  • 2016年 8月12日()
  • 2016年 8月15日()
  • 2016年 8月19日()
  • 2016年10月 7日()
  • 2016年12月28日()~ 2017年 1月 4日()
  • 2017年 2月10日()

休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、営業開始以降順次の対応となりますことを予めご了承ください。

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

↑ページトップへ