東芝情報システム株式会社

サポートサービスのご案内 休業日のお知らせ

保守サポート休業予定日(2020年3月23日更新)

保守サポートサービスをご利用いただきありがとうございます。

2020年度(2020年4月~2021年3月)のサポート休業日を下記の通りお知らせいたします。

サポート休業日:土曜日、日曜日、祝日、国民の休日、以下の特別休業日・休業期間

  • 2020年  4月29日(水) ~ 2020年  5月  6日(水)
  • 2020年  6月12日(金)
  • 2020年  7月23日(木) ~ 2020年  7月29日(水)
  • 2020年  8月  3日(月)
  • 2020年  8月21日(金)
  • 2020年10月16日(金)
  • 2020年12月29日(火) ~ 2021年  1月  4日(月)
  • 2021年  3月19日(金)

4月から5月にかけての大型連休期間は、4月29日(水) ~ 5月 6日(水)がサポート休業日となります。

2020年に限定し、東京オリンピック開催に伴い、弊社の所定休日が例年の営業日(平日)に設定されております。
弊社の所定休業日にあわせ、7月23日(火)~7月29日(水)がサポート休業日となります。
なお、Tripwire製品のサポートに限り、2020年7月の休業日は、土曜日、日曜日、祝日、国民の休日となります。

休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、営業開始以降順次の対応となりますことを予めご了承ください。

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

↑ページトップへ