東芝情報システム株式会社

SI 製品サポート

サポートサービスのご案内

サポートサービスのご案内 休業日のお知らせ

保守サポート休業予定日(2017年2月27日更新)

保守サポートサービスをご利用いただきありがとうございます。

2017年度(2017年4月~2018年3月)のサポート休業日を下記の通りお知らせいたします。

サポート休業日:土曜日、日曜日、祝日、国民の休日、以下の特別休業日・休業期間

  • 2017年 5月 1日()~ 2017年 5月 5日()
  • 2017年 6月 2日()
  • 2017年 7月24日()
  • 2017年 7月28日()
  • 2017年 8月14日()~ 2017年 8月16日()
  • 2017年 8月21日()
  • 2017年 9月22日()
  • 2017年10月 6日()
  • 2017年12月28日()~ 2018年 1月 4日()

休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、営業開始以降順次の対応となりますことを予めご了承ください。

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

↑ページトップへ