東芝情報システム株式会社

サポートサービスのご案内 休業日のお知らせ

保守サポート休業予定日(2020年4月16日更新)

保守サポートサービスをご利用いただきありがとうございます。

2020年度(2020年4月~2021年3月)のサポート休業日を下記の通りお知らせいたします。

重要なお知らせ
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、サポート休業日を下記の通り変更いたします。

サポート休業日:土曜日、日曜日、祝日、国民の休日、以下の特別休業日・休業期間

  • 2020年  4月20日(月) ~ 2020年  5月  6日(水)
  • 2020年  8月  3日(月)
  • 2020年  8月21日(金)
  • 2020年10月16日(金)
  • 2020年12月29日(火) ~ 2021年  1月  4日(月)
  • 2021年  3月19日(金)

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、4月20日(月) ~ 5月 6日(水)はサポート休業日となります。

Tripwire製品、クエスト・ソフトウェア製品のサポートに限り、2020年4月の休業日は、土曜日、日曜日、祝日、国民の休日、4月30日(木)となります。

BMC製品のサポートに限り、7月23日(木)、9月21日(月)、9月22日(火)はサポート営業日となります。

休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、営業開始以降順次の対応となりますことを予めご了承ください。

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

↑ページトップへ