東芝情報システム株式会社

IT サービスマネジメント 「ITSM」 概要

当社の ITSM (IT Service Management) は、お客様サイト常駐型で培ったシステム運用ノウハウとヘルプデスクシステム構築ノウハウをベースに、ITIL を意識したシステム構築 (設計-開発-運用-改善) をトータルでご提供いたします。

IT サービスマネジメント「ITSM」

運用管理・IT サービスマネジメント

運用管理・IT サービスマネジメント

クラウド対応 IT サービス管理

クラウド対応 IT サービス管理

IT プロセス自動化ソリューション

IT プロセス自動化ソリューション

エージェントレス IT 資産情報収集・分析

エージェントレス IT 資産情報収集・分析

ビジネスアプリケーション・プラットフォーム

ビジネスアプリケーション・プラットフォーム

コールセンタ / ヘルプデスク

ビジネスアプリケーション・プラットフォーム

IT サービス業務の現状

IT サービス業務の現状

IT サービス業務の現状

当社の ITSM (IT Service Management) は、お客様サイト常駐型で培ったシステム運用ノウハウとヘルプデスクシステム構築ノウハウをベースに、ITIL を意識したシステム構築 (設計-開発-運用-改善) をトータルでご提供いたします。

IT サービス業務の現状

IT サービス業務の現状

  • 「品質の向上」と「コストダウン」の両方を実現する仕組み(体制)を提供することが我々の考える ITIL の本質

  • 「問題解決型」が我々の提案する ITIL であり、問題解決の本質は「品質の向上」と「コストダウン」の両方を実現する仕組みと捉えている

ITIL の真髄

ITIL の真髄

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