東芝情報システム株式会社

運用管理・ITSM

ITサービスマネジメント 「ITSM」

ITサービスマネジメント 「ITSM」 概要

当社のITSM(IT Service Management)は、お客様サイト常駐型で培ったシステム運用ノウハウとヘルプデスクシステム構築ノウハウをベースに、ITILを意識したシステム構築(設計-開発-運用-改善)をトータルでご提供いたします。

ITサービス業務の現状

ITサービス業務の現状

ITサービス業務の現状

当社のITSM(IT Service Management)は、お客様サイト常駐型で培ったシステム運用ノウハウとヘルプデスクシステム構築ノウハウをベースに、ITILを意識したシステム構築(設計-開発-運用-改善)をトータルでご提供いたします。

ITサービス業務の現状

  • 「品質の向上」と「コストダウン」の両方を実現する仕組み(体制)を提供することが我々の考えるITILの本質
  • 「問題解決型」が我々の提案するITILであり、問題解決の本質は「品質の向上」と「コストダウン」の両方を実現する仕組みと捉えている

ITILの真髄

同カテゴリー製品: ITサービスマネジメント 「ITSM」

ITプロセス自動化ソリューション 「BMC Atrium Orchestrator」
クラウド対応 ITサービス管理 LMIS on cloud
クラウド対応ITサービス管理 「BMC Remedyforce」
ITサービスマネジメント「BMC Remedy ITSM Suite」
ビジネスアプリケーション・プラットフォーム 「BMC Remedy Action Request System」
法人顧客向けコールセンター 「TJsupport121」
社内ヘルプデスク 「TJhelpdesk」

↑ページトップへ

ご質問・資料請求・見積もりなどお気軽にお問い合わせください。

電話番号044-246-8190 受付時間:9:00~17:30
但し、土曜・日曜・祝日および当社休業日を除く