東芝情報システム株式会社

クラウド型エンドポイントセキュリティ管理ツール「dynaCloud iSM powerd by ISM CloudOne」導入支援サービス

東芝情報システムでは、「dynaCloud iSM」の導入を支援するサービスを提供しています。
詳細については、本ページ下にある「お問い合わせ」より当社営業窓口までお問い合わせください。

初期導入サービス

  • 組織マスター登録支援
  • 管理項目作成支援
  • クライアント展開支援(インストーラー作成など)
  • 操作教育(1日)
初期導入サービス
(デバイス制御)
  • 操作教育(1日)
アフター教育訪問サービス
  • 操作教育(1日)
セキュリティ診断設定サービス
  • お客様とお打合せを実施し、セキュリティ診断条件を登録します。

    (例)インベントリ値を基にした診断条件設定

ライセンス管理サービス
  • ライセンス管理ソフトウェア設定(30ソフト)
  • 購入ライセンス登録支援
  • Office管理台帳
  • Adobe管理台帳
  • ソフトウェアの購入ライセンス数とインストール数の台帳

↑ページトップへ

お気軽にお問い合わせください。

電話番号044-246-8190

受付時間:9:00~17:45
但し、土曜・日曜・祝日および当社休業日を除く