東芝情報システム株式会社

メンテナンス・レジリエンスTOKYO 2019「現場支援システム・ツール特集」出展のご案内

会期:2019年07月24日(水)~ 07月26日(金)

2019/07/24

東芝情報システムは、2019年7月24日(水) ~ 7月26日(金) 東京ビッグサイトで開催されるメンテナンス・レジリエンスTOKYO 2019「現場支援システム・ツール特集」に出展することになりました。

検査・メンテナンスの現場における人材不足対策、働き方改革を支援するサービス、ソリューションをご紹介いたします。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

メンテナンス・レジリエンスTOKYO 2019「現場支援システム・ツール特集」

出展概要

名称 メンテナンス・レジリエンスTOKYO 2019「現場支援システム・ツール特集」

会期

2019年7月24日(水) ~ 7月26日(金)

開催時間

10:00 - 17:00

会場

東京ビッグサイト   西展示場 西1ホール
ブース番号:W1J-34

会場へのアクセスは、こちらをご確認ください。

東京ビッグサイト - 交通アクセス

一般社団法人 日本能率協会

入場料

3,000円(消費税込み)

ただし、事前登録済みの方 または招待状ご持参の方は無料となります。

事前登録はこちら

(主催者の事前登録ページが開きます)

会場マップ

東芝情報システムは、西展示場 西1ホール ブース番号:W1J-34 に展示します。ぜひ、当社ブースにお立ち寄りください。

メンテナンス・レジリエンスTOKYO 2019「現場支援システム・ツール特集」会場マップ

出展内容

モバイルエッジコンピューティングで遠隔保守を実現「遠隔支援ソリューション」

小型・軽量で高性能なウェアラブルデバイスの活用により、ハンズフリーの保守作業を実現するソリューションをご紹介いたします。
現地作業者と支援者間で音声・画面を共有することで、保守業務の効率化及びコスト削減を実現します。

モバイルエッジコンピューティングによる遠隔支援 「遠隔支援ソリューション」

音声技術で現場作業の効率化を実現「指南名人」
音声技術を用い、 "声"でマニュアルやチェックリストの閲覧、動画の撮影などのモバイルエッジコンピュータの操作を実現するソリューションをご紹介いたします。
声による操作のほか、"作業報告書の自動作成"機能により、現場作業者の作業時間短縮を実現します。

出展内容については、都合により予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

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