東芝情報システム株式会社

開発ツール

不具合情報管理システム 「PRISMY」

不具合情報管理システム 「PRISMY」 パッケージ

パッケージとサービス

表は左右にスクロールできます
パッケージ
基本パッケージ PRISMY本体、50ユーザライセンス
6種類のテンプレート(不具合管理3種、障害管理、要求管理、アクションアイテム管理)
追加ライセンス 50ユーザ単位のライセンス
サービスメニュー
カスタマイズ お客様のご要望に応じたワークフロー、入力項目等のカスタマイズ
サーバ構築 PRISMYのインストール、ミドルソフトのインストール、環境設定
トレーニング 管理者向け、利用者向けの基礎・実務・運用トレーニング

評価用ライセンスの提供

本製品をご検討されているお客様に、無料でご利用可能な評価用ライセンスを提供しています。 評価版ライセンスをご利用いただく場合には、弊社と期間限定のライセンス契約を締結していただきます。 評価用ライセンスをご希望の方は、お問い合わせください。

評価用ライセンス利用の注意

評価用ライセンスを使用する際にサポートサービスをご利用する場合、 別途費用等が発生する場合がございます。詳細はお問い合わせ下さい。

↑ページトップへ

ご質問・資料請求・見積もりなどお気軽にお問い合わせください。

電話番号044-246-8320 受付時間:9:00~17:30
但し、土曜・日曜・祝日および当社休業日を除く