東芝情報システム株式会社

開発ツール

不具合情報管理システム 「PRISMY」

不具合情報管理システム 「PRISMY」 概要

システム開発における生産性向上と品質向上を強力に支援

PRISMY(プリズミー)はシステム開発における不具合など各種情報を 総合的に管理するためのWEBベースのシステムです。 不具合管理の他に課題、問題、要求、作業などの各種管理に利用されています。
また、他プロジェクト、委託先や海外拠点などとの分散開発環境でも一元管理に威力を発揮します。

PRISMY= PRoject Information Sharing and Managing SYstem

運用イメージ

運用イメージ

不具合情報の流れ

テスト工程の状況把握とそのフォローのために

↑ページトップへ

ご質問・資料請求・見積もりなどお気軽にお問い合わせください。

電話番号044-246-8320 受付時間:9:00~17:30
但し、土曜・日曜・祝日および当社休業日を除く