東芝情報システム株式会社

開発ツール

不具合情報管理システム 「PRISMY」

不具合情報管理システム 「PRISMY」 機能

については、詳細説明あり

状況把握/分析機能

検索、集計表、各種グラフ、不具合予測曲線(信頼度推定曲線)など

分散開発環境への適応機能

水平展開、リモート遷移、コマンドメール機能

柔軟なカスタマイズ機能

6種テンプレート、入力項目、画面、ワークフロー他

タイムリーな情報伝達機能

自動通知メール、アラート通知、HTMLファイル添付

構成管理ツール連携機能

Subversionツールとの連携により不具合シートとリビジョン番号との関連付け

権限、アクセス制御グループ機能

ログイン、参照、登録編集、不具合1件毎のアクセス制御

スタートページ設定機能

テキスト、検索、集計、グラフ、URLリンク

OpenLDAP連携、パスワード長/期間設定機能

PRISMY独自、又はOpenLDAPパスワード認証

不具合の分割/統合機能

修正箇所が複数の場合分割、同じ内容の不具合を統合

日本語/英語表示切替機能シ

ステムメッセージの切り替え、カスタマイズ部分はお客様が定義

その他の機能

変更履歴表示、一括登録/編集、ウォッチリスト、チーム管理、 自動インポート/エクスポート、デフォルト値設定など

↑ページトップへ