東芝情報システム株式会社

開発ツール

不具合情報管理システム 「PRISMY」

不具合情報管理システム 「PRISMY」 特長

1.様々な状況把握機能

進捗管理負荷管理優先度管理重点管理は勿論、問題の傾向把握不具合予測ができます。

2.多角的な分析機能

検索、集計表、各種グラフからレポート作成や分析結果から改善活動を支援します。

3.分散開発環境にも適応

関係する他プロジェクト、また協業先海外拠点と、 さらに社内ネットワーク外からでも安全に情報が共有されます。

4.柔軟なカスタマイズ機能

6種類のテンプレートカスタマイズにより不具合管理の他に 課題、要求、作業、Q&Aなど各種管理ができます。

5.タイムリーな情報伝達

自動通知メールアラート通知、WEB掲示によりプロジェクト内で タイムリーな情報伝達と情報共有が行えます。

6.構成管理との連携

Subversionツールと連携、不具合とリビジョンの関係を把握、 またファイル変更内容も把握できます。

↑ページトップへ

ご質問・資料請求・見積もりなどお気軽にお問い合わせください。

電話番号044-246-8320 受付時間:9:00~17:30
但し、土曜・日曜・祝日および当社休業日を除く